Estrella sin nombrePhotographAboutToyboxLink

このサイトについて

このサイトでは『ばう』が撮った写真を展示しています。
主な活動場所はコミュニティサイトの『Nicotto Town』ですが、
Nicotto Town のブログには画像の添付ができないのでちょっと不便……。
「じゃあ、画像置き場をつくってしまおうじゃないか!」と、立ち上げたのがこのサイトです。
ゆえに、Nicotto Town で交流のある方向けにつくられています。

なお、行き当たりばったりのテキトーなサイトですが、
当サイトの文章および画像の無断転載は禁止しています。
ご意見・ご感想は、お手数ですが、Nicotto Town のマイページまでお願いします。

当サイトへのリンクについて
リンクはご自由にどうぞ。
リンクの報告があれば小躍りしながら貴サイトへお伺いします(笑)

Estrella sin nombre 200×40 Estrella sin nombre 88×31
Estrella sin nombre 200×40 Estrella sin nombre 88×31
バナー作ってみました。よろしければどうぞ。

サイト名について
『Estrella sin nombre』とは、スペイン語で『名もなき星』という意味です。
特に深い意味はないのですが、お気に入りの歌の歌詞の一部からお借りしました。

インデックスへ戻る


ばうについて

ばう
名前 : ばう
性別 : かろうじて女
趣味 : 散歩、写真撮影、読書、本屋・文房具屋・雑貨屋・ホームセンター巡り

好きな小説家 : 神林長平、加納朋子、伊坂幸太郎
好きなマンガ : プラネテス、パンプキン・シザーズ、エリア88、ストレンジプラス、動物のお医者さん
好きなアニメ : ガンダム、攻殻機動隊、ヨルムンガンド、夏目友人帳、君に届け
好きな音楽(アーティスト):
ANGRA、Blessed By A Broken Heart、Cain's offering、Children Of Bodom、
Daylight、Foo Fighters、Kipelov、MANOWAR、Saosin、Sonata Arctica、Skrillex、
BUMP OF CHICKEN、ELLEGARDEN、KOKIA、久石譲、菅野よう子、光田康典、桜庭統

好きなものの話題をエサにするとばうがよく釣れるので、最初のひとことにオススメです(笑)

インデックスへ戻る


Copyright (C) 2012 - 2015 ばう All rights reserved.



inserted by FC2 system