Estrella sin nombrePhotographAboutToyboxLink

宝物とか色々(2012/08)

今回はお出かけの写真ではなく、家の中で身の回りにあるものを撮影してみました。
どうやったらキレイに写るのか考えながら撮りましたが……。うーむ。難しい。

貝がら
↑沖縄の海で拾った貝がら。
ストラップ
↑カクレクマノミのストラップ。おみやげで頂いたもの。
貝がら
↑ニュージーランドの貝がら。おみやげで頂いたもの。
ルチルクォーツ
↑ルチルクォーツ
ルチルクォーツ
↑金色っぽい針状のものがルチル
レインボー
↑水晶の内側にはクラックがあり、そこに光が当たると七色に光ります。レインボークォーツ。
画材箱
↑木製のかばん。中は……
油彩セット
↑油彩セットが入ってます(そして唐突にモノクロ)
テレピン油
↑テレピン油の匂いをかぐと、高校の美術室を思い出します。
リンゴ
↑リンゴちゃん。何気に重い(笑)
リンゴ
↑机の上に置いてあって、勉強に疲れるとぼけーっと眺めてます。
リンゴ
↑トリミングしてみる

前へ写真メニューへ次へ


Copyright (C) 2012 - 2013 ばう All rights reserved.



inserted by FC2 system